★大掃除

掃除,うつ病
GOTです。

調子は良好です。

妻の実家に、妻の妹夫婦が引っ越してくるため、
誰も住んでいない空家の掃除をしていました。
下の写真は氷山の一角です。。。
















不要な物や埃がたくさん溜っていました。
5人がかかりで2日間作業しましたが、
まだ半分も終わっていない感じです。

3月でしたがとても寒く、
久しぶりに体を動かしたので、
朝起きると体が痛くなっていました。

体重は依然として73㎏です。
休職中に増えた13㎏は、
なんとしてでも落としたいです。

ボタンも飛びそうな状態でズボンをはいています。

職場に復帰した時に太っていたら、
同僚はどう思うかなぁと考えたりします。

妻と今晩からご飯の量を減らすことに決めました。
少しづつ糖質を減らしていきたいと思います。

マインドフルネス呼吸も頑張っています。 →うつ病ランキングはこちら