なんで今さら!(怒)

GOTです。

最近ブログの更新をしていませんでした。

書きたいことは色々あったのですが、

なかなか復帰できないもどかしさから、やる気を失っていました。

5月から週1日は半日だけ出勤しているのですが、

7月になってやっと会社側が動き出し、

復職に向けてリワークに行ってくるように説明がありました。

私としては4月から復帰したいと言っていたのに、

なんで今さら!(怒)

7月からは休職扱いになり給与も8割にカットされます。

そんなことなら4月にリワークを受けてくるように言ってくれるだけでよかったのにと思いました。

会社側からは、「組織なのだから、あなたの都合でハイ復帰とはいかない。」そんな感じの説明でした。

会社側の都合で、休職扱いになったようなものです。。。

私が何を言ったところで、変わるとも思えないので、

とりあえず、納得したようには見せました。

会社側は、リワークを受ければうつの再発が防げると考えているようです。

私的には、残業が多すぎて体が悲鳴をあげたから、会社をしばらく休みたいと思っただけです。

うつ病の原因である職場環境は改善する気がないようです。

リワークが来週から始まるので、また始まったらブログを書こうと思います。

→うつ病ランキングはこちら



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをしていただけると嬉しいです!