★未来に色々な不安を感じて鬱になる。薬を自己判断でやめたからか。。。

GOTです。

おとといに老後の不安を感じるという記事を投稿してから、
少しブルーになっています。

次のURLの記事にマイホームブルーという話がでてきますが、
マイホームを買ったわけではありませんが、
似たような不安で押しつぶされそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/14511245/


余計な心配だとわかっていますが、
復職して周りの人間とうまくやっていけるのか
いじめられるのではないか
仕事をやっていけるのか
など色々な不安が湧いてきます。

誰も味方がいない世界でどう生きていくのか。。。
弱い自分がどうやって生きていくのか。。。

現実と向き合おうとすると、
得も言われぬ、絶望感に近い感情が湧いてきます。

もしかすると、一週間程度リーマスやオランザピンを飲んでいないからかもしれません。
今晩からちゃんと飲もうと思います。

→うつ病ランキングはこちら