★2週間ぶりのカウンセリング。生活リズム表をつける重要性に気づいた。

GOTです。

今日は2週間ぶりにカウンセリングに行きました。
生活リズム表をつけていくという宿題があったのですが、
なんのために書いているのかわからなくなり提出できませんでした。


カウンセラーからは、生活リズム表は復帰するときの産業医の判断材料になるとのことで、集中力がどれくらい続いていて、仕事に支障がないか等を見られるので、つけられないのでは、復帰できませんよと言われてしまいました。

そういわれたものの、復帰するには産業医の面談を受けなければならないので、
予約だけとることにしました。
軽くOK出してくれるといいのですが。。。

今日からはしっかり生活リズム表をつけて、
仕事をしている時と同じリズムで生活するようにしたいと思います。
まぁ急にはできないかもしれませんが。。。

とりあえず明日は図書館で勉強か読書をしたいと思います。
今日は妻と図書館の下見に行ってきたのですが、色々な本があって飽きることはなさそうです。

最近毎日同じ服を着ているので、毎日図書館に行くなら、
服を買わなきゃなぁと思いました。
4月20日(金)からの無印良品週間を狙っています。


→うつ病ランキングはこちら