★有名なメンタリストのうつ病治療を無償で受けてみる。早くて1日で治るなんてほんとなのかな。

うつ病,メンタリスト
GOTです。

最近、妻の伝で、とあるメンタリストに診てもらうことになりました。
私としては、怪しいという気持ちと怖いという気持ちで受けたくないと妻に言いましたが、マイナスになることは無いのだからと怒られました。


テレビにも出演しているようで、
メンタリストの顔を見たときに、ほとんどテレビを見ない私も見覚えがある気がしました。

その人の●●●●●●●という手法を使うと、うつ病、双極性障害、気分変調障害、適応障害、社会不安障害、パニック障害、強迫性障害、統合失調症などが、
早くて1日、遅くても1~2カ月で治るというので驚きです。

普通に考えたら信じられませんが、
無償でやってくれるというので、さらに驚きです。
その人はクリスチャンですし、信じたくなる妻の気持ちも少しわかります。

その手法は、5時間のセミナーを受けると誰でも取得できるようです。
セミナーの料金も一人当たり1万円以下と良心的です。

妻は私が受けると思うとドキドキして眠れないと言っています。
どんな手法かわかりませんが、今週受けてみた結果は
またブログで紹介します。

→うつ病ランキングはこちら