☆妻と仲直りした。昨晩はどうなることかと。。。

GOTです。

昨晩はどうなることかと思いましたが、今朝から仲直りできました。
人生終わったなと思うぐらい辛かったのですが、元の精神状態に戻ってこれました。

今日は妻と海辺の公園を散歩しました。
日の光を浴びるのはメンタリストによると午前中の10時ぐらいまでが良いそうです。
今日は起きるの遅かったので午後の散歩でした。


来週から復職プログラムとして2時間ぐらい会社に行くことになりました。
ドキドキしています。
カウンセリングはもう夫婦喧嘩になるので受けないでおきないと思います。
カウンセラーからは文句が来るかもしれませんが、妻と不仲になるよりはよっぽど精神にいいです。

会社でも家でも余計な口をきかないように気をつけたいと思います。
口は災いの元です。自分でも思いもよらぬ結果をもたらします。

話は変わりますが、このブログに「◆◇普段使っているサイト一覧◇◆」を作ったため覗いてみてください。

→うつ病ランキングはこちら