2019/01/31 会社で何をすればよいのかわからない

GOTです。

復職して2か月が経ちました。

特に大きなストレスを感じることもなく、毎日定時に退勤でき、心身ともに健康です。

以前働いていたときは、

色々なところから依頼が来て、仕事に追われていましたが、

今は、半日ぐらいは、好きなことをして過ごしています。

就業意欲はあるのですが、仕事をうまく見つけられません。

自分の役割がなんなのかわからなくなってきました。

仕事って「人の役に立つこと」だと思っていますが、

私の仕事は、製造業でもないし、サービス業でもないし、業務の効率化といっても、そんな大きく効率が良くなるような案も思いつきません。

これで落ち込んでは、意味がないので、しばらくのんびり過ごそうと思います。




→うつ病ランキングはこちら



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをしていただけると嬉しいです!