★職場復帰することを考えると辛い。。。自分のリズムがくるってきたかもしれない。



GOTです。

今日は何してただろうと思い返すと、
ほとんどドラマを見て過ごしています。

本当は職場復帰に向けて、勉強などの軽い作業を行う必要があるのですが、職場に復帰することを考えるのがつらくて最近何もできていません。


ストレスがかかるとすぐに食べることにはしり、ダイエットも進んでいません。
逆に、胃液が上がってくるほど過食気味になっています。
相当お腹がでてきました。。。

妻は私のうつを治そうと頑張っていますが、外を散歩したり普段しないことが生活の中に入ってきたので、自分の中のリズムがくるってきている気がします。

勉強する習慣もなくなってしまいました。
やる気がなくなってしまった感じです。

毎日改善しようとは思うのですが、別の人格がいるのかと思ってしまうほど自分をコントロールできません。

今週は会社に健康診断に行く用事と、メンタリストに診てもらう用事があるので、ドキドキしています。

心が落ち着かないので、最近していなかった読書でもして心を落ち着かせたいです。

→うつ病ランキングはこちら