★イライラしたときは。夫婦喧嘩にも使えるとっておきの方法。

夫婦喧嘩
GOTです。

毎日さまざまなことでイライラしてしまう私ですが、
そんなイライラする感情をどうにかしたいと思うことがあります。

「なんで僕のことをわかってくれないのか」
「思ったようにいかない」
「なぜこんなことをするのか」
など期待していたことと違うことが起きます。

私がおすすめするイライラ解消法は
それは「諦める」ことです。
期待してしまうからイライラしてしまうということに気づきました。

イラっとすることが起こったら、
諦めよっ!で終わりです。
イライラするとストレスになるだけなので、
受け流す感じです。

私の場合は「なんでわかってくれないの」と怒ることが多いです。
しかし、そんなときは潔く諦めたほうが良いとわかりました。

皆さんはイライラするときはないかもしれませんが、
イライラした時は使ってみてください。
諦めると相手を許すこともできるようになるかもしれません。

→うつ病ランキングはこちら