★オススメの海外壁紙サイト。

GOTです。

今日は妻の通院に付き添いで行ってきました。
病院で思ったことですが、とにかく待ち時間が長い。
これはどこの病院でも感じています。
何時から何時までは自分の時間と決まっていたら良いのになと思いました。

この前、花粉症で通院したのですが、
診察までに40分ほどかかりました。
さらに、目はかゆくないのに目薬を2種類も処方されたり、処方されたアレルギーの薬を飲んだら、イライラが強くなったり、散散でした。

そのとき処方された薬は、
アレロックという薬ですが、妻と喧嘩になるほどイライラしたので飲むのをやめました。
やはり、鼻の穴に塗る薬とマスクで予防がベストです。
通院と薬代だけで4000円ほどかかり、損をしてしまいました。

愚痴はさておき
今日はオススメの壁紙サイトを紹介します。
WALLHAVENというサイトです。


ここ以外知らないというか、壁紙を探すときはいつもここを使っています。

誰かの役に立ちたいと思ってブログを書いていますので、
自分がいいなと思ったものをどんどん紹介していきたいと思います。
時々チェックしてくださるとうれしいです。

→うつ病ランキングはこちら