★頭の中で浮かんだアイデア

マイペース,ネコ



GOTです。

頭の中の思考をメモしておこうと思います。





平常心を保つにはどうすればいいのだろうか。

他人のひと言で、怒ったり辛かったり、
なかなか立ち直れない自分がいる。

感受性が強すぎるのだろうか。

それなら鈍感になりたい。

鈍感(マイペース)で生きていけば楽なのではないか。

人に言われたことに対して、反感を持っても良いことはない。

そういう時こそマイペースにやっていこう。

そして、相手が言った言葉の意図を理解するようにして、
自分が反省すべき点があれば、それを直せば良いと思った。

こういうやり方ができれば、なんでも受け入れられ成長できるなと思う。

他人のことは気にせず、自分は自分 人は人でいこうと思った。

→うつ病ランキングはこちら