★妻の実家へ帰省して、手持ちぶさただったのでKindle本を買った


GOTです。

今日は、妻の実家に泊まりました。



甥っ子(妻の妹の息子)が、大阪から帰省しているからです。

4月の中旬から妻の実家に引っ越してくるため、

仕事の面接のため帰省したとのことでした。

甥っ子もいれて8人だったので、

お昼は8番ラーメンに食べにいきました。

その後、また実家に戻り、

甥っ子と遊びました。

1歳半なので、気をつけてないと歩き回って頭をぶつけたりします。

笑顔がとてもかわいいです。

妻も子供を欲しがってるので、

現在、妊活中です。

タイミング法と人工授精でダメだったので、

今回は体外受精をすることになりました。
病院は妻の実家の近くで、

毎日、注射を打たなければならないため、
妻の実家から病院に通っています。

自分の家ではないので、

退屈で、Kindleで本を買って読みました。

買ったのは「ミレニアム5」という小説です。

スウェーデンでベストセラーになっています。



映画「ドラゴンタトゥーの女」で映画化された小説の5作目です。

日本では 2008年12月15日に1作目が発売されました。

主人公が天才ハッカーの女性です。
映画ではダニエル・グレイグとルーニー・マーラが主演でした。

とても面白いので読んでみてください。

節約生活中ですが、本だけは好きに読んでも良いと言われていたため、

購入することができました。
   →うつ病ランキングはこちら