★リフレックスは副作用をよく知ってから飲むべきでした。。。

うつ、薬、リフレックス
GOTです。

今日は妻の実家に泊まりです。

今日は、リフレックスについて書きます。
リフレックスは、気分を改善させてくれるお薬です。

以前、不安を抑えるためにイフェクサーSRを飲んでいましたが、
意欲が湧いてこないということで、リフレックスを処方されました。

リフレックスは即効性があると思います。
眠前に飲むのですが、翌朝からやる気に満ち溢れました。
また、幸せな気分にもなりました。
スキップを自然としてしまうほど元気になりました。

副作用としては、体重増加が生じやすいようです。
私は2か月で13㎏ほど太ったので、
リフレックスを飲んだからだと思っています。

また、眠気が生じやすいというのがあるようですが、
私は、逆に眠らなくても戦えるみたいな、
無敵感を感じていました。

しかし、それだけだったら最高の薬なのですが、
最悪な面を持っています。
それはイライラです。

新婚の妻と口論し、妻から別人になったと言われ、
もう一緒に暮らせないとまで言われました。



他人の言葉の一つ一つに自分を責めているのではないかという
被害妄想が湧いてきてイライラしてきます。

リフレックスを処方されましたら、
家族と薬の副作用について理解しあって、
飲んだほうが良いと思います。

家庭が崩壊するところでした。
私も、体験するまでは、薬で人格が変わるなんて
思いもしませんでしたし、
自分で人格が変わったことを自覚できない状態になります。
飲む際は気をつけてください。 →うつ病ランキングはこちら