★警察に捕まった。。。

警察

GOTです。

今日は天気が良いので気分もいいです。
カーテンを開けると明るい光がリビングに入ってきます。

昨日は、妻を産婦人科に連れていきました。
行く途中、警察に速度違反で捕まりました。

雪が山のようにあったのでオービスにも警察にも気づきませんでした。
病院に行くのに法定速度50㎞/hよりも20km/hオーバーしていました。


2点減点かつ15000円の罰金でした。
過去に違反をしていなかったので3か月ぐらい何も起こさなければ
0点に戻るとのことだったので良かったです。

しかし、

節約中なのに、大きな出費となり、妻に怒られました。。。。
これからは、どんなに急いでいても慌てないで運転したいと思います。
皆さんも気をつけてください。

法定速度で走るような制御をもつ自動車を作ればいいのに。。。
と思ってしまいました。
  →うつ病ランキングはこちら